*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近いろいろなものに冷めてしまい、なにしようか時々考えるときも・・・

段々周りの友達も少なくなっていき、なにしてもつまらないですね。

最近やってたアラドも覚醒してちょっとしたら飽きてしまった('A

また機会があったら何か書くぜ。

END


最近ジャスティスで盗賊改変がきましたが・・・

とても暇ですね。

友達もINしないし

俺もそろそろ潮時!?

おそらくホットタイム以外まともにINしないかも。

END

最近バトメにはまりました。

名前はバルメウスです。

137レベになりました。

特に書くこともないんで終わります。

END

最近はメイポをやらずメイポのフラッシュゲームをやっています。。。

とくにはまっているのがモンキーストーリーとやつで

本家とは立場が逆になっているゲームなんです。

一応ダウンロードのリンクを貼っておきますね。

MonkeyStory Guide


























英語わかんねぇよ。

っていうひとにはこちら。

モンキーストーリー ガイド

ダウンロードだけでなくちょっとしたデータも載っています。

おそらくv400が最新だと思います。

v1.6はいろいろとバグがあるんだす。。

そこがまたおもしろいけど。(ー.ー)

END

▼続きを読む▼

プラグインに2つのゲームを追加しました。

拾ったものだけどよかったらやってみてw

END

x蒼空の塔x

Author:x蒼空の塔x
まぁ、↑のことは無視でb+
レベラッポーがんばるんで応援ヨロシクッ!!

Papulatus(パピュラトス)との戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、Z:ラッキーセブン、X:ヒール、Z:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCよりボスの召喚と薬が買える。
Pianusとの戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、F:ブースター、Z:トリプルスロー(4枚投げ)、X:ヒール、C:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、G:イフリート(召喚石)、H:ヘイスト、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCより薬、召喚石、謎の書が買えます。
QR
