*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて、更新しますか。

まずは余談から・・・

じつは一昨日、ゲリピーしたんですねぇ・・・

アイスの食いすぎカッ?

でも3本ぐらいしか食ってないのになぁ・・・なんでだろ。

んで次の日、妙にアイスを食べたくて計5本食べたんですよ。

んで今日の8時ぐらいに大便したんですけど、

ゲリピーしませんでした。

さて、余談をここでおしまい。

いよいよ本題に突入しますか。

まえの記事に「いっきに紹介しろ」てきなことかいてあったんですけど、PCかえていちいちうpするのめんどくさいので

途中までしかしないカナ

まぁまずはこの画像から、

23.jpg

23レベになりましたよはい、スノボがどっかにあったはずなんだけどなぁ、

どこいったかな。

てことで探したんですけど、

ありましたb+

24.jpg

んー、みえるかな青いのが。

能力はA34だったかな、なかなかの品物なんですよね。

残っててよかったぁ

しかし、23→24までしか活躍しなかった件。

ちなみにどこにあったかというと、一つの閃光のもとにありました。

さて、そろそろオクトパスも飽きてきたな。

てことで、

アリアントまで飛びました。

船でいったんじゃありませんよ?もちろん名声を使ったわけでもない。(だれかのを使ったのでもない)

ちなみに俺、ジュニアいないしどこのファミリーにも所属してないんだよね・・・・

てことで、30レベ以下限定の優しいマンジさんに飛ばせてもらいました(ノД`)

25.jpg

いきなりレベラッポーの画像ですけど・・・きにしないでください・・・

この銀スノのAはいくつでしょう。

①40 ②45 ③60←んなアホナ(´Д`)ノ)Д`)

正解は3番のA60でしたぁ。















=============●)Д`)

嘘です・・・はい・・・

正解は次の記事でb+

26.jpg

あ、いいわすれたけど銀スノも24→25で使いおわりました。

なぜなら、パンプキンの時代だからですよ。

つよいねぇパンプキン、なんてたってASが5ですからねぇ。

スノボはAS6です。

さて、話がかわりますがこいつ(スナモグラ)

赤すぎます。

今回は特別に赤使用。

んで25レベから駅務員として働けることを思い出してさっそくいきました

27.jpg

↑のチャットのとうり、失敗したなぁ一生に1度のSS・・・(作り直せばおk)

まぁしばらくここでこもるかな、ちょいクモの巣とかもあってきたないけど、

しかも、

汗だくのじじいがいる。

まぁこれも最上階に上り詰めるための修行のごとく。

がんばりましょう、蒼空さん。

次回の更新は木曜日の予定。

byby


さて、約束どおり今日更新をするぞ。
このまえはSSの都合上14までしかうpしてなかったが今日は結構いけそうだな
んじゃ始めようか。
15レベにナリマシタ
15レベになったよオイ。
さて、まだまだあがるんですねぇ(アタリマエヤンケ
16レベになったよぉ
おれが見えない・・・・
端すぎたかな・・・・pq
17レベになった
17レベになったぜ!
はやくタオルつけてぇ・・・・
b
さて、タオルまで@2レベがんばるか。
b
よし@1レベ!!タオルさえつけばビュンビュン系になるZEEEEEEE
20
やったね蒼空!ついにタオルをつけれるよ^p^
ていうことで早速つけました。
b
うれしいね白虎\(^0^)/
って、目つぶってるし・・・・
b
21になったね、カニクエでもいこうかな・・・でも命中ぜんぜんないからいいや
b
そのままオクトパス狩を続行。やっぱうまいねこいつb+
さて今日の更新はここまでにするかな。
23~はまた土曜日か日曜日にでも更新するよbybyww

今日新しく、EXEのブロパを追加。
え、メイプルのブログなのにロックマンのなんて混ぜていいと思ってるのかだと・・・?
人によって趣味は違います
でもロックマンEXEは結構小学生のときやりましたよ、EXE2なんてボディガード5連でBOSS瞬殺b+
それに、ちょっとさびしいかなって・・・思って追加しました・・・・・・・・・・・・・。

やぁきみたち、約束どおり更新をするぞ。
けっこうSSアップロードとかmsSSの削除とか・・・ryしてて時間かかったよぉ
んじゃ始めるか
まずはこれからb+
a
あがりましたよぉうん。
まぁ余裕だねこのレベだとb+
a
あがったんだけど・・・・・レベルアップ(英語わからん)ていうのがでたやつをとれなかった・・・・
イヤン(´Д`)
a
はぁ、14か・・・はやいZE俺
更新終了。

さて、今日はいろいろとネタをぎっしりあるんで楽しんでってくださいw
でも結構SSばっかなんでけっこう長くなると思います、えぇw^p^
まずはこの画像からb
始まりの場所
はいでましたはじまりの場所ですね
おーーっとここで蒼空さんレベラッポーのようです!
無題
キタアアアアアアアアアアアアッ!!はやい、はやいです蒼空さん!この調子でどんどんいきましょう!
無題
おーっとまたここでレベラッポー!ッケッケッケイイゾイイゾォ
無題
そしてまたレベラッポーです!
こんな画像がいっぱいでるけど飛ばさないでネッ!
無題
またまたレベラッポーです蒼空さん!
さぁ、ドンドンいくぞぉ!
無題
またまたレベラッポーです!ッケッケッケなかなかいいはやさですねぇww
無題
フフフ、あがるのが遅いやつらども、ざまぁみろwww====○)Д`)
無題
うふふwエヘヘ←(・Д・?)
無題
さぁ、転職まで@1レベ!!がんばれ、蒼空さん!
追記:オススメされた職業は盗賊です・・・(ぼくは戦士をつくるんです)
さてここからは楽しいSSショーです、ゆっくりしていってね(・ω・)b+
無題
おっとこれはみえにくいっ!あとで修正をくわえておきます、今日の更新はここまでっ!
さぁ、修正をくわえておいたので、SSショー再開ですwはじまりはじまりぃ
無題
おっと蒼空さん、きのこになってしまいました。どういうことでしょうか!?
無題
しかり笑っています、きのこになれて嬉しいのかな?
無題
しかし泣いています、どういうことでしょうか!?はやりきのこはイヤだったんでしょうか?
無題
しかしスルーのもようです蒼空さん。どうでもよかったのかな?
無題
おっとだが、今頃きのこになったことにきずいたような表情をしています!いままでなにを考えてたんでしょうか?
無題
やはりきのこは微妙のようですねぇ。
無題
しかし怒っています蒼空さん!はやりきのこは嫌だったようです。
以上、赤きのこ編です。明日また編集しますb+




明日といったことが結構時間かかりましたね・・・スイマセン
さて続きをかきますかb+
手抜きのことは気にしないで
無題
無題
無題
無題
無題
a
ダメな画像ばっかでごめんね;足場がなかったんよ;
以上、長キノコ編






a
a
a
a
a
a
a
今回は足場があって安定したSSが取れましたwイッツ・パンチラ
以上、パンチラ編
見えてないけど




a
a
a
a
a
a
とってない顔画像のことは気にしちゃダメ





さて、みんなきずいたことはないだろうか?
俺がきずいた点をいくつか報告しよう。
まず1つめ
SSが乗ると記事の入る枠がずれる件。
なんででしょうかねぇ・・・800*600ピクセルは、はいりきらないからかな?
その2
こっちの(記事をかくとこ)ではみえてる部分がみえないこと。
例としておっとこれはみえにくいっ!ryの↑の画像があげれます。
その3
なんでおれはいつも緑の大きい文字しかコマンドを使わないの?
これはですね、皆さんの目に優しくするためでもあります。
文字が大きいと視力の悪いひとでも画面に近づかなくてもいいし、緑色はなにより目に優しいからです。
これでこの記事は終わりです。
フゥ、ヤットオワッタ
ん?他のも使ってるって?
ぁ・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ気にしない気にしないwwwww
え?なんだって?まだ話すことがある?
なんなら全部、緑の大きい文字にしろって?
あくまで大きい文字にするのは強調するためだから意味もなく大きくする必要はない
まった、まだ話すことがあるって?
あ、そうだこの画像を載せるのを忘れてた
無題
ほれ、転職したぞ。
ついでにアイテム移動したらこんな格好になった無題
あと上がったんだ。
無題
おれのキャラが見えないことは気にしない
これで記事をおわらせてもらうよ、@SSとるのおくれてメンゴ
長い間、お疲れ様でした。^p^

こんにちわ、友のみんな!
ついにブログはじめたZE☆彡
ちょこちょこ更新するんでよろしくぅっ!

x蒼空の塔x

Author:x蒼空の塔x
まぁ、↑のことは無視でb+
レベラッポーがんばるんで応援ヨロシクッ!!

Papulatus(パピュラトス)との戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、Z:ラッキーセブン、X:ヒール、Z:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCよりボスの召喚と薬が買える。
Pianusとの戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、F:ブースター、Z:トリプルスロー(4枚投げ)、X:ヒール、C:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、G:イフリート(召喚石)、H:ヘイスト、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCより薬、召喚石、謎の書が買えます。
QR
