*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3次+に転職!

チャキーン

^p^

エヘヘwwwww

これさ、本当は蒼空のためのブログだったけど、

活躍してないね。

はぁ3次+大変だったなぁ

だってこれみてよ。

だれすかあんた

どこが大変だったんだって?

これ見れば分かる。

多すぎだろ

リンチされましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひでぇーなおい(´Д`)

反撃開始

オラオラオラオラオラー

まぁ本当は1体倒すだけでいいんだけど、

おもしろかったんで、遊んでみた。

永遠に湧くというwwwwwwwwwww

ん?湧くって沸くじゃないのかって?

攻略本には湧くのほうでかいてあったんだよbk!

でも本当に大変だったのは、

知恵の試験

ありえねぇツーコソの2連ミスwwwwwwwwwww

答えだけメモったんで答えカブっているとこ間違えちゃった('A

まぁ3度目はちゃんと印刷して・・・

印刷も大変だった件

だってさ、いらないとこで余分な印刷するから、

一応調節したんだよ、必要なとこだけコピーしてペイント(2)に貼り付けて・・・

でもさぁ

半分に分かれて縦切りにね。

2枚必要なのかよ!

てことに・・・

んで結局ワードを使うことに。

んで3度目の正直

難なくクリア

Yey♪

END


やぁ^^ノ~

=====)Д`)

b+

こんにちわっふる。

久しぶりですねぇ~更新。

ずっとブログのこと忘れてた件。

まぁ、どんまいどんまい!

ちょい殺太郎に文句言われたんで記事を書くことに・・・。

新しくキャラ作って早12日。

いろんな思い出ありました。

END

さて、今日ついに実装なんだが・・・

昨日いった白銀の騎士はやっぱやめて2通り名前を思いついた。

投王にちなんでの名前なんだけど・・・

斬x殺王x斬と殺x斬王x殺どっちがいいかな?

まぁ本当は王とxと極はかえたくなかったんだけど

デュアルブレイドって極じゃやっていけないんだよネ。

なんで今日書いたんだよって思ってるやついるとおもうけど、実は今日思いついた('A

投票はコメントでおね。

まぁ録とかおくらないとおもうから内緒とかでもくれや。

さて、内容はというと。

んー

そうだな・・・

まず初めは俺の言葉から始まった。(関係なさそうだが)

闇cがINしたとき、俺は

闇c本当にPW抜きされたの?

ときいた。

そしたら答えはNOだった。

そして、おれは「本当かよ、ちょっと逝ってくる」という感じで殺c風味でいってみた。

それがあのコメント。(どんなコメかは自分でみてちょ)

それで、帰ってきて俺が「お前も見てこいよ、本当に書いてあるから」と言って、闇cは見に行った。

帰ってきて、俺が「なんで俺もPW抜きされたなんていったの?」と言った。

そしたら、「あれ、言ってなかったっけ?」と言い返された。

それに続き「俺殺とリア友なんだよね」と言った。

俺は「本当?」と言った

そしたら、「殺が落ち込んでるのを見てられなくてつい;」と言われた。

ここから俺はちょっと変だなって思った。

だってわざわざ嘘なんてつく必要ないし、どまwで済みはしないとおもうけど・・・ちょっとおかしいよね・・・

そしてこの言葉から始まった

だれか1kpいらない?無料であげるよ

お、いいねぇと俺はおもった。

そして「ほしいいいいいいいいいいいいいいい」と俺は言った。

んでもらえることになったのだが、闇cが奇妙なことを言い始めた。

いいよ、ただこれは殺のウェブマネーだから殺にいってね

といわれ俺は「はああああああああああああああああいい」と答えた(いつもどおりのペースですね。)

そしたら闇cは「ただ、殺は信頼できる人にしか残さない、っていったからIDとPW教えてくれない?」と言った。

俺はもともとIDやPWを教える派ではないのだが・・・

最初の犠牲者というべきなのだろうか・・・

闇cがいうあだ名は「桜井s」この人も欲しがってたらしい。

その人は150を目指している聖魔らしい。かなりのつわものそうですね。

取引が終わったみたいで、俺は詐欺じゃないかどうか闇cに桜井sのキャラ名を聞いた。

教えてもらって早速内緒をしてみた、だがINしていなかった。

桜井sおちてるけどどうしたの?ときいたら

「飯で落ちてるよ」といった。

だがそのときの時刻は21時30~45分、しかも平日。こんな時間に食べる・・・か・・・。

そして次に思いついたのが住んでるところ(実際には出身地ときいた)。

殺cはこのまえ聞いたら江戸川区といったはず、だが闇cは広島といった。どういうことだ?リア友じゃなかったのか?

しかしおれの記憶は明確ではないので一応教えることにした。

闇cとは古い付き合いだし、いいか。的な感じでネッ。

そしておれは教えることにした。

ごめん今きずいた、↑の奇妙なことっていうのは、IDとPWを教えてくれない?ってとこね。

んで教えて、俺は闇cが帰ってくるのをまった。

それから10分ぐらいかかったかな。

帰ってきて闇cは

○○・・・・・・でいいんだよね?と聞いてきた

俺は違うよ、○○・・・・・・と言った。

それで俺のIDとPWも教えておくよといわれてた。

おれはIDとかPWを知りたい派じゃないのだが、一応教えてもらうことに。

そして闇cはまたおちていった。

おれはINとかする派じゃないからそのまま待った。(21時55分までならいいよといわれた)

それから帰ってきて「おk、できた」てきなことを言われた。

おれは早速pショにはいったのだが、pがはいっていない、どういうことだ?と思い、なんども出入りした。

いつまでまってもこないので俺は、いったん落ちることに。

それからINしたら、あれINできない。

そう、

PWを変えられていたのだ。

それからなんども繰り返して、別IDで闇cに事情をきくことにしたのだが・・・

1足遅かった、すでに闇cは落ちている。

おれはネクソンのpサイトにいくとにした。

そしたら、なんとネクソンPWも変えられていた。

これではメイプルも課金することもできない・・・!そう思った俺はいろいろ考えて、あることを思い出した。

あることといのはあえて言わないでおきます。悪用される可能性があるので。

んで無事ネクソンHPにINすることに成功。

正会員情報をみると、PWと名前を変えられていた。

俺はすぐに修正、そして次にメイプルPWも修正した。

修正が完了して急いでINしてみた。

異常があったのはキー設定のみ、ほかはいじられてなった。

ビックリしたよ・・・本当にもう・・・

ということで無事に済んだわけなのですが。

いくつか気になる点があります。

①なぜキー設定だけをいじったのか。

不思議ですね・・・自分のキャラにするためにそのほかはいじらなかったのでしょうか・・・

②どうして○○を○○しなかったのか・・・

まぁよかったよ・・・

さて、長い話はいやでしょう?話はこれで終わりです。

殺cINできたら1回あおう、話したいことがある。

ごめんねぇ;最近PCできなくてブログ更新でさえ・・・

それからこのまえのクイズ

正解は

②番でした。正解者に拍手!

パチパチパチ

さて、ちょい今回はみんなにあることを聞こうとおもってですね、はい。

28レベ~のSSなんだけど

中途半端のでいいかな?

いいならコメにおkとでもいっておいてください

今回はこれでおわらせてもらいます。

それから、ブロパ更新したんで楽しんでってねb+

おわり

x蒼空の塔x

Author:x蒼空の塔x
まぁ、↑のことは無視でb+
レベラッポーがんばるんで応援ヨロシクッ!!

Papulatus(パピュラトス)との戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、Z:ラッキーセブン、X:ヒール、Z:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCよりボスの召喚と薬が買える。
Pianusとの戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、F:ブースター、Z:トリプルスロー(4枚投げ)、X:ヒール、C:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、G:イフリート(召喚石)、H:ヘイスト、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCより薬、召喚石、謎の書が買えます。
QR
