*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

久しぶり^^

4次したから、書くぜえええええええええ

嘘だって?フフフ

このSS見ればわかるさ!

4次転職!

チャキイイイイイイイイイイイイイン!!!!

っしゃああああああああああああああああああ

ついでに4次するあいだにネクソンのミスを見つけました。

それがこれ

英雄r

ごめんね目立たないね('A

まぁこれは俺の友しか反応しないとして、

せっかく4次したらか4次スキルで遊びたいと思い、

骨にいってきました。

ふふふ、ご察しの方はわかると思います。

サドンレイド

セイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

骨といったら全体攻撃でしょ!

まぁ全体じゃなてもいいけどね。

それで

せっかく120なったしリバース装備作るか^^

ということになって莫大な金をかけてつくりました。

第1作

~リバース チャイブ~

リバースチャイブ

強化材料:兜の促進剤・中級幸運・中級DEX(漢字よめない(・ω・))・中級闇クリ

結果:DEX+5 LUK+6(宝石フル稼働!) HP+4

第2作

~リバース フレンジー~

リバースフレンジー1

これちょい遅くなってとったSS

買ったわけじゃない

強化材料:鎧(全身)の促進剤・中級幸運・中級DEX・中級闇クリ

結果:DEX+3 LUK+3 あとわかんね('A

第3作

~リバース ルバーブ~

リバースルバーブ

強化材料:手袋の促進剤・中級幸運・中級DEX・下級闇クリ(?)

結果:DEX+4 LUK+4 MP+2 他しらね('A

第4作

~リバース ムーンステッド~

リバースムーンステッド

強化材料:靴の促進剤・中級幸運・中級DEX・下級闇クリ

結果:DEX+5 LUK+5 他しらね('A

今回最高傑作?強化宝石がフル起動した

第5作

~リバース フレンジー~

リバースフレンジー2

リベンジ編、うまくいかなかったのでもう1回つくったやつ。

強化材料:鎧(全身)の促進剤・中級幸運・中級DEX・上級闇クリ

結果:DEX+4 LUK+4 他しらね('A

う~んおれはどうもリバース フレンジーとは仲がわるいようだ・・・

第6作

~リバース キルリック~

リバースキルリック

あまりにもひどすぎる・・・

強化材料:短剣の促進剤・中級DEX・上級ダイヤモンド・上級黒水晶

結果:DEX+3 A+1

ひどすぎるうううううううう

上級黒水晶が裏目にでたpq

まぁ材料費ないからこいつでがまんすることに。

とまぁメーカーの話はこれでおしまい

てかもうかくことないです・・・



ブレイドはどうした?だって?

いやぁブレイドの促進剤売ってないし

もう金ない。

まぁ金がたまって、ブレイドの促進剤でたら

リバース ミリオンブレイドつくりますわ

んじゃ

バーイw

ついでに現在の姿

新・俺!



やぁ^^ノ~

============●)Д`)

さて、今回はSSもりもりなんで楽しんでいけるかとおもわれ。。

さて、そろそろ自分で武器を作らなくちゃいけません。

なのでメーカーでブレイドを作るために下級ダイヤをつくったところ・・・

中級つくれたwwww

どうよこれ、中級できちゃったwwwwwww嬉しすwww

それからイジバルにいってバルの毛皮靴をゲットしたんでレベラッポーさせることに

バル靴22

どうよこの能力、最高じゃないか!

バル靴95

結構飛んだけど@5%で上がるw^p^

バル靴99

@1%!サァサァサァそれだけ上がるかな?(能力ね)

バル靴レベラッポー

ついにあがったああああああああああ

ワッフウウウウウウル

能力はというと・・・

バル靴レベルMAX

どうよこれwいいだろwwww強いだろwwwww

グハハハハハハハハハ!!wwwwww

================●)Д`)

それからフリマをブラブラしてrが強化すると言うので拝見することに。

r強化1
r強化2
r強化3
r強化4
r強化5
r強化6

r・・・ドンマイ!

とまぁrはいつもこんな感じ。

=======●)Д`)

そのあとjkmに行くために(行かなかったけど)エルナスのアレク様のとこに行くことに・・・

俺はアドビスじゃねぇ!

おいいいいいいいいい、俺はアドビスじゃねえええええええプーサンケルナ!

さて、それからいらない書を処分するために帯書(70%)をオールチェーンに2枚貼ってみたところ・・・・

強化W成功

Yey♪

あははははwwwwwwwwrざまああああああああwwwwww

===========●)Д`)

さて、能力はというと・・・

こんなのできましたww

どうよこれ、なかなかじゃない?

ヘヘッいいだろwwwwwwwwいいだろおおおおおおおwwwwwww

===========●)Д`)

x蒼空の塔x

Author:x蒼空の塔x
まぁ、↑のことは無視でb+
レベラッポーがんばるんで応援ヨロシクッ!!

Papulatus(パピュラトス)との戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、Z:ラッキーセブン、X:ヒール、Z:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCよりボスの召喚と薬が買える。
Pianusとの戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、F:ブースター、Z:トリプルスロー(4枚投げ)、X:ヒール、C:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、G:イフリート(召喚石)、H:ヘイスト、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCより薬、召喚石、謎の書が買えます。
QR
