*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は特になにもないです。

みての通り、テンプレートを変えました('A

枠をはみ出しても画像切れないし、

スクロール(?)しても背景が蒼空というものを感じさせています。

ほかにもよさそうなのはあったのですが、

これがなかなかいい感じだったんでダウンロードしちゃったw

たぶんこれが蒼空という醍醐味ですよ!

('A

人によって感じ方は変わるけどね・・・

なにかあればコメントおねがいー('A


久しぶりの更新といくか!

今日はタイトル通りがくネス特集だZE!

SS編集とかで1時間~かけたから心してみよ!!

とそのまえに

ついに俺も公式チートをつかいました('A

んでどんなもんかみなさんにみせたいとおもいますん(※´Д`)

キャラカ購入

まったまずはこれからね。

んで本題。

箱

こういう箱と

究極の書(A

こういう究極の書というのがもらえるんですねー

んで箱の中身はというと・・・?

戦士BOXの中身

じゃじゃーん

戦士選択の場合はこういうのがもらえまーす

アハン(※´Д`)

んで3次試験をしてー

強力な相手と戦闘

勝ちました、アハン

そして気づいたことが・・・

なんかアイスチャージ(旧名)を使うと魔力がふえるんですねー

魔力40

魔力40ね

んで使うと・・・

魔力増えるみたい(A

6あがったΣ(Д`)

び・・・びっくりです・・・

これでキャラカの話は終わり。

んじゃあおまちかねのがくネス特集やりますか。

内容はというと・・・

英sのことちょぴっとと、がくネスの裏側ですw

連続SSいきます。話がよくわからんとこあってもしらん

アバはないみたい
指輪狙いではないらしい
結婚当初は
すごくかわいい子で
はいわかりました
すぐに対応してくれる
でもなぁ
わがままになってきて
○○もってきて
て言われて
今無理
はやくしてよね
離婚だからね
糞女との離婚
話あいませんか?
ほざいてきた
副マスにしろ
だだこねやがって

勝手に乗せていいのかって?

フフフ

許可はとってある・・・!

許可を得た!

てことで入ったんですけどそれまでのエピソードがあるんでみてくださいw

がくネスに脅されたんでしんできます
おk
訂正だって
宣伝して抜けろ

ていうことで連合チャに入ります・・・

はなすことがあります
がく○○
オワタ
死んできます
最後に
宣伝するZE
さよなら><

ということで

ワグナリアに復活しました!!

復活しましたよ

んできづいたことが1つ・・・

合成SSじゃないよ

mjのSS

みてください(/Д\)

これはいったい・・・

ギルド抜けているのに連合チャができた!?

なんですかこれ('A

どうしても信じられないっていうひとはコメントで他の見せてくださいっていってください・・・

ネクソンぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際は別れを告げてギルを抜けたんですけどね・・・・

へんなの('A

最後にがくネスの奇妙な一言・・・

合体したくないっす・・・

二刀に聞けばよくわかるじぇ。

よし、更新はじめるか^p^

まずはリバース装備のEXPがちょこちょこふえてるんで見せたいとおもいます。

チャイブ 1-20%
フレンジー 1-20
ムーンステッド 1-20%
ルバーブ 1-20
キルリック 1-20%

ご察しのとおり全て20%ですwwwwwwwww

つづいて狩りもがんばってここまでがんばったよ!!

チャイブ 1-51%
フレンジー 1ー51%
ムーンステッド 1-51%
ルバーブ 1-51%
キルリック 1-51%

やふうううううううううううううう

@49%!!!

ついでにレベルアップにかかるEXPは

42→45→48(m)です。

120レベから装備して狩りを続けて、122の50%ぐらいかな

それでまだ62%って・・・・wwww

1レベあたり約30mですよ!!

なぜだああああああああああああああああああああ

pq

それからフリマでちょこちょこしてると卍二刀卍に会った('A

そしたら内緒でドド討伐手伝って・3・ときたので手伝ってやることに

すると・・・・?

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















まむからもらった!

こ・・・

これはいったい!?

('A

ドド討伐だけでこんなレア品がもらえるなんて・・・

ちなみに強化内容は

LUK4 A36 回避29(タブン)に(粗悪ですね。)

10%3枚!!('A

に70%?60%?

を2枚

10%が1枚失敗

失敗が怖くなったみたいなんで

100%を貼ったそうです。

=A+20 LUK+3だよね・・・

AHAHAHAwwwwwwwwwwwww

そのあとやりかけだった古代の本を途中からすすめていると・・・?

ヘレナさんが変なことを言い始めました。

ちょっとまってください・・・

え?ちょっとまってくださいwwwwwwwwwwww

父さん??wwwwww

('A

そのあと次を押すと・・・

話が変わりましたね。

話が急に変わりました・・・・

なんなんですか。

そのあとアルケスタに記憶の粉をもってきてほしいとたのまれたのでオルビス塔入口にいるイージー兵長に

あってきてほしいといわれたのですが・・・

公園6

雲の公園6にいました^p^

しかも大昔に捨てられた塔のようだとか・・・

へんなこといわな・・・

とおもったらよく見たら

↑のSSにもあるように

ちゃんとオルビス塔ってかいてありますね・・・

でも入り口じゃないんだ・・・

('A

それから1年ぐらいまえにやっていたトラビアンというゲームを最近復帰しました。

このゲームは村を拡張したり、建物を建てたり、兵士を作って他の村を襲って資源を奪うということをする

ゲームなんですよ。

メイプルとかなんかと併用しながらできちゃうゲームなのです!

説明がたりないか・・・

簡単な話、拡張、建築、攻撃には時間がかかるからですね。

いつごろ終わるか表示されるので時間になったら狩り終了して裏でささっと指示をだすだけです。

まぁ最初のころは10分強弱でおわるのがほとんどなんですけどね。

まぁやりたいってかたはコメにでもよろw

これで記事は終わりです。

END

今回は短いです。

うん・・・

まぁなんか面白いの(笑える方じゃない)もってきたんで

みてください^p^

メイプルヒーロー

メイプルヒーローを習得してるのにメイプルヒーローのSBをもらいました。

こ・・・これはいったい・・・・

('A

それから神殿すすめるためにリーリノフソロ討伐へー

リーリノフ討伐

グッジョブ!!

今日まむにもあったしね。。。

まむううううううう

エヴァンのドラゴンはきえないのか('A

まむは現在一人で寂しくメイプルライフをおくっているみたいです^p^

============●)Д`)

まぁ1人で静かに狩りたいんだ!といっていたけど・・・

さすがに神殿で思い出の師弟狩りなんて・・・

お前にはまだ早い。

END

x蒼空の塔x

Author:x蒼空の塔x
まぁ、↑のことは無視でb+
レベラッポーがんばるんで応援ヨロシクッ!!

Papulatus(パピュラトス)との戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、Z:ラッキーセブン、X:ヒール、Z:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCよりボスの召喚と薬が買える。
Pianusとの戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、F:ブースター、Z:トリプルスロー(4枚投げ)、X:ヒール、C:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、G:イフリート(召喚石)、H:ヘイスト、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCより薬、召喚石、謎の書が買えます。
QR
