*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



文字化け
がくネス

はい、お前がくネスー

ズボンはいてない、がく太郎 はげ太郎 はむ太郎ですね。

さて、俺の計画もちょろりとチョロチョロと実行されていきます。

頼むぞー

チャイブ強化

結果は・・・






































チャイブ強化後

またですかああああああああああああああああああいい

うぅなんでいつも1枚失敗・・・

まぁ続いてこれだね

フレンジー強化

うまくいってくれよ・・・







































フレンジー強化後

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ落ち着け、まだ2回できる!!

フレンジー強化2回目

いくぜおらああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ





































フレンジー強化2回目後

ぐわああああああああああああ  つ)Д`)

これぞ、あたって砕ける

連続強化は必ず1枚失敗ということが判明した。

あぁーついてねぇなー

とおもいつつ狩りへー

ここで成長

ついにレベラッポ――――――――――!!

□でかこってあるとこであがりました!

能力はというと・・・(1番期待したいのはキルリックですね)

成長後チャイブ
成長後フレンジー
成長後ルバーブ
成長後ムーンステッド
成長後キルリック

やべぇ、チャイブ以外認めたくねぇ。

このキルリックだめだ・・・まるで魔物が乗り移ったようだ・・・

こんど30%7枚かそれ以下はって闇らせるわ・・・

どれだけあがけられるかな??www

と、ちょっぴり期待しつつ。

装備を1体で2個同時ドロップ

なんと1体の敵から装備を2個ドロップ!!

びっくりいいいい('A

そーんなことしながら狩っていると

未確認ゲット

おぉー未確認じゃんw

鑑定楽しみだ♪(盗賊装備だしw)

んで鑑定してみたんですけど。

物理防御100 INT10でしたwwwwwww

ほかにもトマホークも未確認だったんで鑑定したら

攻撃時5%の確率で2レベルの封印効果適用?とMP50だっけ

暗黒のほうがいいとかいってたけど(どっかのだれかさんたちわね。)

まぁ店売りすっことにしました('A

にしてもすげー売れなくなったな。

そういや最近忍者のMBが安くなったみたいでよかった

サドン20m→5~6m

ミライメ60m→30m

いまは強化とぼったくりホンスターをかってしまったので金があまりない・・・

やべぇな;

まぁ今日の更新はこれでおわり。

END

▼続きを読む▼


遅れて・・・ごめんな・・・

木曜日パソコンあかなくて・・・

更新遅れた(/Д\)

まぁ気を取り直して、更新いくかー

MBかってもらったw

ごらんの通り、MB買ってもらったwww

中身はというと・・・?

サドンいくZEw

途中できれてるけど・・・・ あとから確認したら斬れてない!さすが!!
気にしないで(/Д\)

いくぜぇ!

しっぱい1

まぁこれぐらいで傷つかない、FAでいろいろ経験したわ

それからフリマをブラブラしてると・・・?

なにこのアシュラ

ん・・・なにこれ・・・

ネクソン狂った?

しかも・・・

へんな能力ついてる

なにあの能力・・・

メイプルどうなったの?wwwww

あぁ1ついい忘れた、保存してあるPCが違うからSSと日付が合わないは。

まぁ気にするな。

さぁてどんどんいくかー

10kきたww

(・3)~♪

10kきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

うれしいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwww

よしいこう。

まぁそんなことしながら・・・

強化を始めたんですね。

内容はというと

手袋強化します

はいこれですね、ルバーブに貼ります。結果がたのしみだーw

























































4回成功

4回・・・成功・・・だと・・・

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

とても残念な結果です・・・ほんと俺、

60%全成功したことねぇ。

いつも中途半端で・・・いやなんですね・・・

まぁいっぱい失敗よりはましだから許すか・・・な?

そのあと暇になったので落ちようとしたら、ベルにビサさそわれたんでいくことに

ビサ1

どう?このアッパーステップ。結構華麗でよくない?

ずっととりたいっておもってたら、いつのまにかwww

とまぁおれが死ぬのはファントムの時だけ!!

DSがあるから大丈夫か・・・とおもってたら・・・

DSわすれた・・・

ビシュボン

やられました・・・忍者にはDSの設定をしてないので死んでしまった・・・

とまぁ気を取り直して2回目。

いや・・・まて・・・2回目じゃないな・・・

3回目か・・・?

やばい・・・SSとってないのがあっておぼえてない・・・

まぁとりあえずビサに違いはない。

2回目はこのメンバー

今回はこのメンバーでいきますw

と思ったら。

調子にのるからしぬんだ。

2人しか入ってないのに勝手に欠片おくし、調子にのってFJでピョンピョンしてたら死んでるし。

おま・・・・

ねぇよ。

とまぁ2人ぬけて4人でいくことに

改めて2回目

こんどはこんな感じだね

2回目msってしんだ

やべwww msって死んだwwwwwwww

墓多いすね・・・リザやったら気持ちいいだろうな。

んなこと思いながらずっと見学して・・・

解散したんでフリマをブラブラすることにー

すると・・・!?

あの冷静な政宗がナルシになった('A

政宗天才
天才政宗頭いいらしい
頭いい政宗点をいわない
点をいわない悪かった
悪かった平均点

とのこと・・・

いやーどうもそうには思えないなー。

んでフリマからでるとマスターに会ったんで約束の品を・・・

サドンSBこんどはもらった

えへへw「に」を消してないのはわざと、他は気にするな。

んで・・・命令どおりに遂行ー

もらったサドンいくぜぇ

いくぜおらあああああああああああああ!!!

もらったサドンしっぱい

まぁFAに比べればなんともない、

と思いきや・・・

マスターMBもう配布してくれないってさ・・・

まぁいいや。

これからはちょっと遊び心:クエストの9:1でいきます。

わざと1
わざと2
わざと3
わざと4
わざと5
わざと6
わざと7
わざと8
わざと9
わざと10
わざと11
わざと12
わざと13
わざと14

あははははははははっwwwwwwwwwwwww☆ミヽ(^∀^)ノ彡☆(Yey♪

たのしいなこれwwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿だってwwwwwwww

あははははっwwwwwwwwwwwwww



ゴミ死ね。

ヘルメット?おまえきも。

ドクタービン。人生やり直してこい。

とまぁいろいろあって☆

ブーン

ブ――――――――ン

これ面白いなwwww

最後に・・・

勝手に死ぬやつ・・・

みてください・・・!

勝手にしぬやつ

おまえ、きも。

x蒼空の塔x

Author:x蒼空の塔x
まぁ、↑のことは無視でb+
レベラッポーがんばるんで応援ヨロシクッ!!

Papulatus(パピュラトス)との戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、Z:ラッキーセブン、X:ヒール、Z:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCよりボスの召喚と薬が買える。
Pianusとの戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、F:ブースター、Z:トリプルスロー(4枚投げ)、X:ヒール、C:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、G:イフリート(召喚石)、H:ヘイスト、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCより薬、召喚石、謎の書が買えます。
QR
