*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



念願の秋葉原にいけた投王です。(^∀^*)

これで魔シュリを狙える!!(`Д´)

早速外へ!

5_20111226141623.jpg

外はこんな感じですねー。

オーバーロードいるし湧き悪いので屋上へー

6_20111226141624.jpg

ここが屋上ですね。

ここかなりおかしいです、はい。

↓ジャンプ×

1番したに着地すると一時的な水中状態になる

それにこれみてください。

7_20111226141720.jpg

ジャンプしてるんじゃないかって?

いいえ、ケフィアです。

1部へんなとこで動けなくなるみたいです。('A

それともう1箇所ありました。

8_20111226141720.jpg

動けないとはいえ、スキルの使用及び方向転換はできるみたいですね。(ダメージを受ければ脱出可能。また、fjなどでも脱出できます。(fjなどではまった場合はfj不可))

まぁ、そんなこんなで狩ってると・・・

あれ・・・

なんか浮いてる・・・?











9_20111226141721.jpg

エエエエエエエェェェェェェェΣ(゚Д゚)ェェェェェェェエエエエエエエ

どうなっちゃってるのこれ!?イルヴァータこんなに高く飛べねぇYO!!

なんなんだこいつら・・・

無重力なのか!?

上下にまるで宇宙にいるかのようなすばらしい軌道で動いています・・・

ずっと狩ってたらもっとすごいことに・・・

11_20111226141722.jpg

エエエエエエエェェェェェェェΣ(゚Д゚)ェェェェェェェエエエエエエエ

さ・・・3体ですかwwwwwwww

うわすげぇ綺麗に動いてるよ・・・

12_20111226141723.jpg

13_20111226141750.jpg

俺の友はこう表した。

イルヴァイルと・・・

そんなこんなでうざいことや爆笑しすぎたこともあったのですが・・・

ついに?

なんと・・・

あれがポロリ・・・と

イルヴァータから・・・ポロポロリと・・・?



















14_20111226141750.jpg

書がでました\(^o^)/

拾ってみると、

15_20111226141751.jpg

攻撃の書(盾)60%でした。

露天で50mでだしたとこ、ぽっかりうれましたw('∀`*)

デュナスは170からみたいです・・・

魔シュリはでてないし・・・

163↑になるとドロ率減少みたいだし・・・(レベル20以上差があるため)

うーん、でもデュナスからでるみたいだし・・・

こまったな(^ω^♯)

▼続きを読む▼


この間投王はマーヴェリックにいってまいりました(^ω^)

またSSとってきたんでみてってくださいw

1_20111226141621.jpg

今回はもうすこし小さめにしてつくりました(@@;)

ついでにメンバーもだいたいベルガと同じです。

2_20111226141622.jpg

この赤丸で囲ったものを10個集めるみたいですね。

ドロップ率が低いとwikiには書いてありましたー。(゚Д゚ )

3_20111226141622.jpg

あっさりクリアですね・・・。ドロップ率かなりあがったみたいですw

4_20111226141623.jpg

次の舞台は秋葉原!デュナスに挑戦だ!!











マーヴェリック短ッ(ェ

久しぶりの更新ばかりですいません。

今週投王は160レベを迎えました(´∀`)

ベルガ、ベルガ、ベルガ。

すべては魔シュリのため!!

昨日投王は新ギルの皆さんとr先輩でベルガにいってきましたよ(ω)

1.jpg

人数足りなかったので、マスターが人をよんでくれましたよ。

ホーンテイルスレイヤーと関係があるなんて、マスターの人脈は計り知れないですねー

(ちょっと画像大きいかも・・・

2.jpg

いざ出発だああああああああ(`Д')

3.jpg

噂ではこの赤丸で囲まれたオーバーロードを倒せば、ベルガが湧くようです。

4.jpg

あっさりマスターが倒してしまいました。('Д`)

5.jpg

要塞っていうほど大きくはないけどでてきましたねーベルガモット

さぁ、一戦交えようではないか。ベルガくん('Å`)

6.jpg

2人して笑ってます。これは余裕そうな表情だぁ!!(余裕だけど。

7.jpg

とおもったら死んでしまった・・・

車輪をホンテのときに5個かって4個あまってたから復活できたぜ!

8.jpg

1段階撃破!!(`Д')

とおもったら1人しんでしまった;SEがあああああ(TДT)

9.jpg

しばらく煙幕でゆっくりさせてもらいますかな('∀`)

10.jpg

あっというまに2段階撃破。エースがいるとはやいですねー

11.jpg

足ばっか攻撃してるけど、腕(?)が壊れるってのはちょっとなぁ

そういえばビーム攻撃1回もしてないよ・・・

12.jpg

あともうすこしだ!

13.jpg

ふぉおおおおおおお(゚∀゚)おおおおおおおおお

14.jpg

そういえば気にしてなかったカード。

まぁお疲れ様ですw

15.jpg

許可を頂いてカードをゲット!これでまた1枚コレクションがふえましたなーウヒヒw


協力してくださった皆様真にありがとうございました。

また誘うね。Σ(゚Д゚ )

16.jpg

次の舞台は公園、マーヴェリックに挑戦だぁ!!

これでラストかな。


4次の追加・削除スキル

追加:クアドラプルスロー、フェイタルベノム、シャベリンエキスパート、ダークセレニティ、ファジーエリア、サドンレイド

削除:アンブッシュ、忍者ストーム


スキル振り

   フェイク1
     |
 クアドラプルスロー1
     |
 フェイタルベノム1
     |
シャベリンエキスパート30
     |
 ダークセレニティ30
     |
 クアドラプルスロー30
     |
 メイプルヒーロー29
     |
ヒーローインテンション1
     |
 フェイタルベノム10
     |
   フェイク30
     |
  ショーダウン20
     |
 ファジーエリア30
     |
ヒーローインテンション5
     |
  サドンレイド19


簡易な説明

1.フェイクを1上げて回避率の向上

2.クアドラプルスローを1上げて単体攻撃の変更

3.フェイタルベノムを1上げて持続ダメージを重畳させる

4.シャベリンエキスパートを上げて更なるダメージの底上げと回避率の向上をはかる

5.ダークセレニティを上げて全体的なダメージの向上

6.クアドラプルスローを上げて単体ダメージの向上

7.メイプルヒーローを29まで上げて全体的なダメージの向上

8.そろそろ振ったほうがいいらしいので、ヒーローインテンションを1上げる

9.フェイタルベノムを上げて持続ダメージの向上と重畳回数を増やす

10.フェイクを上げて回避率の向上

11.ショーダウンを上げて狩り効率の向上

12.ファジーエリアを上げて防御やダメージの向上

13.ヒーローインテンションを上げて再使用待機時間の減少

14.余ったSPをサドンレイドに振って、4次スキルの完成


応用の説明

フェイクを1上げることにより、16%の確率で攻撃を回避できるようする

ファジーエリアは見た感じでは煙幕弾の劣化版のような・・・。攻撃力と防御力を下げるが(+移動速度)%ではない。
ただ30にすると再使用待機時間を気にせずだせるようになる。順位はお好み調整でもいいかと


一応テスト鯖でのスキル振りです。

そういえば今日は3時間しかねてないかもしれない。


3次の追加・削除スキル

追加:ラジカルダークネス、スピリットダーク、トリプルスロー、ベノム、
    手裏剣マスタリー、シェードスプリット

削除:アルケミスト、メルアップ、シャドーメル、我らがアヴェンジャー


スキル振り1

シャドーパートナー1
    |
スピリットダーク1
    |
 トリプルスロー1
    |
   ベノム1
    |
手裏剣マスタリー10
    |
シャドーパートナー20
    |
スピリットダーク10
    |
 トリプルスロー20
    |
シェードスプリット20
    |
   ベノム20
    |
ラジカルダークネス20
    |
ウインドタリスマン20
    |
 ダークフレア20
    |
 シャドーウェブ4


簡易な説明

1.シャドーパートナーを1上げて火力の向上

2.スピリットダークを1上げて手裏剣の消費の軽減

3.トリプルスローを1上げて単体火力の変更

4.ベノムを1上げて持続ダメージの取得

5.手裏剣マスタリーを上げて複数のスキルのダメージ向上

6.シャドーパートナーを上げてダメージの向上

7.スピリットダークを上げて手裏剣の消費を更に軽減、持続時間を他のスキルと合わせる

8.トリプルスローを上げて単体ダメージの向上

9.とりあえずシェードスプリットを上げて更に多くの対象を攻撃可能にする

10.ベノムを上げて持続ダメージの向上

11.そろそろ防御を上げたいところなのでラジカルダークネスを上げる

12.ウインドタリスマンを上げてダメージの向上

13.ダークフレアを上げる

14.余ったSPをシャドーウェブに振り、3次スキルの完成


応用の説明(?)

シャドーパートナーを1上げることで12%のダメージ向上

シャドーパートナーを使うことになるので、スピリットダークを上げて長時間の狩りをできるようにする

ベノムは4次で一応1上げるということになってたので1上げる

シャドーパートナーの仕様上、手裏剣マスタリーを上げたほうがダメージ上昇率が高い

単体スキルはこのレベルでは使用頻度はすくないのでスピリットダーク先上げで

シェードスプリットは左右や下方向への攻撃が可能だが、シャベリンマスタリーの効果は受けない

そろそろ接触が痛いころ、黒字スキルも無くなったのでラジカルダークネスを上げる

ダークフレアはボスあたりでしか使わないので、ウインドタリスマンを上げる


スキル振り2

シャドーパートナー1
    |
 トリプルスロー1
    |
   ベノム1
    |
シェードスプリット20
    |
シャドーパートナー20
    |
手裏剣マスタリー10
    |
 トリプルスロー20
    |
スピリットダーク10
    |
   ベノム20
    |
ラジカルダークネス20
    |
ウインドタリスマン20
    |
 ダークフレア20
    |
 シャドーウェブ4


簡易な説明

1.シャドーパートナーを1あげて火力の向上

2.トリプルスローを1上げて単体火力の変更

3.ベノムを上げて持続ダメージの取得

4.シェードスプリットを上げてダメージの向上

5.シャドーパートナーを上げてダメージの向上

6.手裏剣マスタリーを上げて複数スキルのダメージ向上

7.トリプルスローを上げて単体ダメージの向上

8.スピリットダークを上げて手裏剣の消費を軽減

9.ベノムを上げて持続ダメージの向上

10.そろそろ防御を上げたいところなので、ラジカルダークネスを上げる

11.ウインドタリスマンを上げてダメージの向上

12.ダークフレアを上げる

13.余ったSPをシャドーウェブに振って、3次スキルの完成


応用の解説(?)

シェードスプリット先行で上げていきます。シェードスプリットは手裏剣を消費しないので
スピリットダーク1はふらなくてもよさそうです

他はスキル振り1とだいたい同じです


ついでにシャドーパートナーが召喚の石を消費しなくなりました。

一応テスト鯖でのスキル振りです。

2次のスキル振りも考えてえた。


2次の追加・削除スキル

追加:手裏剣バースト、フィジカルトレーニング、ウインドタリスマン、フラッシュジャンプ

削除:シャドーレジスタンス


スキル振り

フラッシュジャンプ1
    |
 手裏剣バースト1
    |
ウインドタリスマン1
    |
シャベリンマスタリー5
    |
  ブースター6
    |
シャベリンマスタリー20
    |
 クリティカル30
    | 
 手裏剣バースト20
    |
フラッシュジャンプ10
    |
フィジカルトレーニング10
    |
ウインドタリスマン13
    |
  ブースター18


簡易な解説

1.フラッシュジャンプを1上げて機動力の向上

2.手裏剣バーストを1上げて複数攻撃の確保

3.ウインドタリスマンを1上げてノックバックスキルの確保

4.シャベリンマスタリーを5上げてブースターの前提解除

5.ブースターを6上げて攻撃速度の向上

6.シャベリンマスタリーを上げてダメージの底上げをはかる

7.クリティカルを上げてダメージの向上

8.手裏剣バーストを上げてダメージの向上

9.フラッシュジャンプを上げて機動力の向上と消費MPの軽減

10.フィジカルトレーニングを上げて攻撃力の向上

11.ウインドタリスマンを13まで上げてダメージの向上

12.ブースターを18まで上げて効果時間をのばして2次スキルの完成


応用の解説(?)

フラッシュジャンプを上げることにより、機動力の向上をはかる

手裏剣バーストとウインドタリスマンを1上げて、
ウインドタリスマン→フラッシュジャンプ→手裏剣バーストのコンボをできるようにする

ブースターを6まで上げるが、お好みで上げてもよし

シャベリンマスタリーを上げてダメージの底上げをはかるが、クリティカルと順番を変えてもよし

フィジカルトレーニングは補正に使えるので、足りなくなったら織り交ぜで上げてもよし
 (例)Dが3足りない場合1あげるなど

ウインドタリスマンを11にしてブースターを20にしてもいいが、3次の終盤には余ったSPで上げれることや、自分は200秒も180秒と同じ扱いなので他のスキルと足並みをそろえるため13まで上げる


一応テスト鯖でのスキル振りです。


昨晩と今晩で考えてきてしまった・・・

更新するようなネタもないし、とりあえずあげていくぜ。

意見とかあったら気軽に書いてくれ。


1次の追加・削除スキル

追加:ヘイスト

削除:ロングスロー、ディスオーダー

スキル振り1

ラッキーセブン1
   |
ラッキーセブン20
   |
 ヘイスト20
   |
シックスセンス10
   |
ダークサイト10
   |
ダブルスタブ1


簡易な解説

1.ラッキーセブンを1上げて攻撃スキルの取得

2.ラッキーセブンを上げて火力の向上

3.ヘイストを上げて機動力の向上

4.シックスセンスを上げて回避率の向上

5.ダークサイトを上げて緊急避難の確保(ェ

6.余ったSPをダブルスタブに振り、1次スキルの完成


応用の解説(?)

ラッキーセブンを早期にあげることにより、格上の敵をすばやく倒すせるようにする。

ヘイストをあげて狩り効率の向上をはかる。

シックスセンスとダークサイトの順番はお任せ、1次でダークサイト使うことは少ないかな・・・

残りは振るしかないのでダブルスタブに1


スキル振り2

ラッキーセブン1
   |
ラッキーセブン11
 ヘイスト20
   |
ラッキーセブン20
   |
シックスセンス10
   |
ダークサイト10
   |
ダブルスタブ1


簡易な解説

1.ラッキーセブンを上げて攻撃スキルの取得

2.ラッキーセブンを1、ヘイストを2ずつ上げていき、オーバーキルと機動力の解消

3.ラッキーセブンを上げて火力の向上

4.シックスセンスを上げて回避率の向上

5.ダークサイトを上げて緊急避難の確保(ン?

6.余ったSPをダブルスタブに振り、1次スキルの完成


応用の解説(?)

だいたいはスキル振り1と同じ

ラッキーセブンを1、ヘイストを2ずつ上げていくことにより、
火力の高すぎによるオーバーキルと1次での早期の機動力の解消をはかる


一応こんなかんじになった、テスト鯖での振りということを忘れずに。

x蒼空の塔x

Author:x蒼空の塔x
まぁ、↑のことは無視でb+
レベラッポーがんばるんで応援ヨロシクッ!!

Papulatus(パピュラトス)との戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、Z:ラッキーセブン、X:ヒール、Z:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCよりボスの召喚と薬が買える。
Pianusとの戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、F:ブースター、Z:トリプルスロー(4枚投げ)、X:ヒール、C:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、G:イフリート(召喚石)、H:ヘイスト、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCより薬、召喚石、謎の書が買えます。
QR
