*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おひさしぶりですw

更新をまともにやらない投王ですが・・・

今日はSSが41枚というね・・・まとめて更新していきます。

まずは140賊靴強化からどうぞ!

1_20120123202225.jpg

驚きを貼ったところA+2増えましたw

2_20120123202226.jpg

んー下がってしまったがまだだ!

3_20120123202227.jpg

うしwwA5きたZEEEEEEEEEEE

4_20120123202227.jpg

おおお!!A7きたぞおおおおお!!!くるか?A9









とおもったけどA-5をひいてまたA-1をひいて、もう悲しすぎるのでのせないでおきます・・・・

だがここで終われない投王。

2個目の強化に挑む!

5_20120123202228.jpg

はい、これですね。

6_20120123202228.jpg

すべりだしは順調

7_20120123202305.jpg

ん?失敗か

8_20120123202305.jpg

あれ?また失敗だと・・・

9_20120123202306.jpg

ちょ・・・これは嫌な予感・・・(ガクガク

10_20120123202306.jpg

ちょちょちょちょちょちょちょっとまってくれ。

これってもうおわりじゃね?ェ?ェ?

いや・・まだUG1残ってる・・・!

11_20120123202307.jpg

orz

もうダメポ・・・

ま、まぁとりあえず140手袋に必要な補正も整ったとこで火力検証ー

12_20120123202308.jpg

おー、目標の100kきたよこれ!!

~数日後~

cjkmにいってまいりましたw

さぁ、兜でもチャチャっと持ち帰りたいとこですなw

13_20120123202351.jpg

きれいな夜景ですねー

14_20120123202351.jpg

いよいよ戦闘開始!激強デーモンもいるので余裕かぁ!?

15_20120123202352.jpg

→側にいるのがその激強デーモン。すごい火力だ(@@;)

16_20120123202352.jpg

腕2つモギモギ

17_20120123202353.jpg

モギモギ。

18_20120123202353.jpg

まだまだモギモギ(シリーズ明治グミ)

19_20120123202435.jpg

残り2本!

20_20120123202436.jpg

最後の腕ってリンチだからちょっとかわいそうだよね。

21_20120123202436.jpg

最後の腕ももげた!さぁ、本体戦だ。

22_20120123202437.jpg

なんかちょっと誘惑おおいけど大丈夫かな。

23_20120123202437.jpg

第一段階突破

デーモンさんがいるから速いですな。誘惑地味に俺だけ多いけど。









そのまま撃破とおもいきや、初期化エラーに捕まってしまいフリーズ。orz

24_20120123202438.jpg

気をとりなおして2戦目!

25_20120123202547.jpg

つぎこそはたのむぜ・・・

26_20120123202548.jpg

ドキドキ・・・不安だぜ。。

27_20120123202548.jpg

あともう少し!









と思ったら、また初期化エラーに捕まってフリーズ。XPだけ初期化エラーになるのかな・・・

jkmいくといつもこうなんだが・・・






170になったことですし、俺の装備を載せていこうとおもふなり。

28.jpg

露店で2mで購入。60%の素早さ(兜)が見事に1枚ずつ成功!

29.jpg

去年のピヨピヨ大放出で友から無料で1つもらったもの

30.jpg

Myモンスターブック。閉鉱セットのA+2%がお気に入り。

31.jpg

闇覚悟で8周年記念書が成功したものに混沌を1枚宿らせたもの。残り5枚は全て失敗orz

32.jpg

露店で600mで購入した未強化を混沌で強化したもの、A9になったのだが最後の1枚でA-2をひいてしまった。(Lモキエタ

33.jpg

露店で350mで購入した未強化を100%強の書にてA強化したもの。

34.jpg

tsにて2.3kpで購入したもの。L9%が気に入っているw

35.jpg

tsにて1.2kpで購入したものに潜在をつけたところ見事にL3%とおp3をあてた。

36.jpg

tsにて3.4kpで購入したものに潜在をつけたもの。潜在がksすぎる・・・

37.jpg

脱出にて看守の鍵50個集めて混沌強化したもの。D7L7からD2L3になってしまったものの、A2からA8になった。(op3モウレシイ

38.jpg

先ほど載せたもの。D3%ですか・・・

39.jpg

rから823mで購入したもの。希望がなかなかこなかったらしいので俺の希望でかうことができた。

40.jpg

rから無料でもらったもの。UG2残ってたものに素早さ(耳飾)60%を2枚宿らせた。

41.jpg

斬王で強化したショルダーをこっちにもってこさせたもの。分団長になったら3連つくります・・・

指輪と勲章は見てわかるとおり。シュピ指輪をつけれたらもう最高ですね・・・




SSばっかですいません・・・

今後も投王のことをよろしくたのもうす!!

(ついでに友達募集中、カキコしてくれればこっちから送ります)


x蒼空の塔x

Author:x蒼空の塔x
まぁ、↑のことは無視でb+
レベラッポーがんばるんで応援ヨロシクッ!!

Papulatus(パピュラトス)との戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、Z:ラッキーセブン、X:ヒール、Z:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCよりボスの召喚と薬が買える。
Pianusとの戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、F:ブースター、Z:トリプルスロー(4枚投げ)、X:ヒール、C:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、G:イフリート(召喚石)、H:ヘイスト、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCより薬、召喚石、謎の書が買えます。
QR
