*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



よし、更新はじめるか^p^

まずはリバース装備のEXPがちょこちょこふえてるんで見せたいとおもいます。

チャイブ 1-20%
フレンジー 1-20
ムーンステッド 1-20%
ルバーブ 1-20
キルリック 1-20%

ご察しのとおり全て20%ですwwwwwwwww

つづいて狩りもがんばってここまでがんばったよ!!

チャイブ 1-51%
フレンジー 1ー51%
ムーンステッド 1-51%
ルバーブ 1-51%
キルリック 1-51%

やふうううううううううううううう

@49%!!!

ついでにレベルアップにかかるEXPは

42→45→48(m)です。

120レベから装備して狩りを続けて、122の50%ぐらいかな

それでまだ62%って・・・・wwww

1レベあたり約30mですよ!!

なぜだああああああああああああああああああああ

pq

それからフリマでちょこちょこしてると卍二刀卍に会った('A

そしたら内緒でドド討伐手伝って・3・ときたので手伝ってやることに

すると・・・・?

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















まむからもらった!

こ・・・

これはいったい!?

('A

ドド討伐だけでこんなレア品がもらえるなんて・・・

ちなみに強化内容は

LUK4 A36 回避29(タブン)に(粗悪ですね。)

10%3枚!!('A

に70%?60%?

を2枚

10%が1枚失敗

失敗が怖くなったみたいなんで

100%を貼ったそうです。

=A+20 LUK+3だよね・・・

AHAHAHAwwwwwwwwwwwww

そのあとやりかけだった古代の本を途中からすすめていると・・・?

ヘレナさんが変なことを言い始めました。

ちょっとまってください・・・

え?ちょっとまってくださいwwwwwwwwwwww

父さん??wwwwww

('A

そのあと次を押すと・・・

話が変わりましたね。

話が急に変わりました・・・・

なんなんですか。

そのあとアルケスタに記憶の粉をもってきてほしいとたのまれたのでオルビス塔入口にいるイージー兵長に

あってきてほしいといわれたのですが・・・

公園6

雲の公園6にいました^p^

しかも大昔に捨てられた塔のようだとか・・・

へんなこといわな・・・

とおもったらよく見たら

↑のSSにもあるように

ちゃんとオルビス塔ってかいてありますね・・・

でも入り口じゃないんだ・・・

('A

それから1年ぐらいまえにやっていたトラビアンというゲームを最近復帰しました。

このゲームは村を拡張したり、建物を建てたり、兵士を作って他の村を襲って資源を奪うということをする

ゲームなんですよ。

メイプルとかなんかと併用しながらできちゃうゲームなのです!

説明がたりないか・・・

簡単な話、拡張、建築、攻撃には時間がかかるからですね。

いつごろ終わるか表示されるので時間になったら狩り終了して裏でささっと指示をだすだけです。

まぁ最初のころは10分強弱でおわるのがほとんどなんですけどね。

まぁやりたいってかたはコメにでもよろw

これで記事は終わりです。

END


【No title】
Oh


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウッハ
【No title】
パイロープスカンダいいね
【No title】
いいこと教えよう
リバース装備を複数装備してると経験値は減るんだよ
だから通常の5倍頑張らないと1LVあがらないね うん

武器防具の方の経験値だからね
自分自身の経験値は減らないのでご安心を。
この記事へコメントする















x蒼空の塔x

Author:x蒼空の塔x
まぁ、↑のことは無視でb+
レベラッポーがんばるんで応援ヨロシクッ!!

Papulatus(パピュラトス)との戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、Z:ラッキーセブン、X:ヒール、Z:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCよりボスの召喚と薬が買える。
Pianusとの戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、F:ブースター、Z:トリプルスロー(4枚投げ)、X:ヒール、C:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、G:イフリート(召喚石)、H:ヘイスト、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCより薬、召喚石、謎の書が買えます。
QR
