*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちわ、ムフフッ

最近おまえら俺のこと小島よしおみたいに、

おまえなんて関係ねぇ!!!!

みたいなこと思ってるんだろ、ムフフッ

なに笑ってんだ?おまえMかだと?

そう思うおまえらはドSってことやな・・・、ムフフッ

殺太郎:おみゃあには録送んねぇ。

政宗:INしたっておれは植物状態だけどな。

がくネス:最近カニカニ言われなくて、しかも4次しちゃってさぁーフィーバーだZE!!ん、ブログのコメ返がない?いや、おま関係ねぇ。

大佐:さいきん3桁いっちゃってさぁ~、投王なんてもうちょいちょいで抜かせるとこなんだよねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

かかC:最近オモローなゲームやっててさー、ガチョーン面白いのwwwwwwwwwwwwwwwww

最近斬王のギルも崩壊直前だし、rはもうちょいで大学生だからいいとしても、おまえらrとは違ってバンバンINしてるのに・・・

なんなんですかその態度とやらは、INするのが嫌になってくるよ。

そりゃでかすぎる画像とか縮小とかしなかったけど、ブログにコメもしないとか・・・

もうなんかどうでもよくなってはこないけど・・・、

END
スポンサーサイト


【】
珍しくコメント、いいかげん中2病治せ

現実を見ろ、大人になれ、みんな馬鹿なガキから大人の階段を上ろうとしているんだ。俺はもともとはジャキガンの属する中2病だったが

なおったら酒でも一緒にのもうや
【】
俺録送んないなんて言ってNAIZO・・・’A


ただあんまINできなくてコメント見て無かっただけ・3・

みんなに置いてかれるとヤル気無くなるのわかるよ(*´_`)



俺も^p^
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















x蒼空の塔x

Author:x蒼空の塔x
まぁ、↑のことは無視でb+
レベラッポーがんばるんで応援ヨロシクッ!!

Papulatus(パピュラトス)との戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、Z:ラッキーセブン、X:ヒール、Z:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCよりボスの召喚と薬が買える。
Pianusとの戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、F:ブースター、Z:トリプルスロー(4枚投げ)、X:ヒール、C:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、G:イフリート(召喚石)、H:ヘイスト、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCより薬、召喚石、謎の書が買えます。
QR
