*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



~スタート前の1人で雑談コーナー~

ずいぶん前のことだが、メイプル装備の強化版がでた!そうな。

友の情報によると・・キャラカが50レベのと100レベのに変わった!?そうな。

ということは→3桁余裕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ということで久しぶりに課金してキャラカ100かって念願の俺のかっこいい!職ランキング1位のHERO作ろうとおもいますwww

最近スキルの仕様や新しいのが増えたみたいだからそこらへんもチェックすると・・・。

ブランディッシュが3次に降板!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























































































最高やんけえええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すばらしい・・・。

~以上~

バンとなったら走るっしょ>>>>>>>>>>>>>>>>>

↓がくネスからパクってきた

【簡易ルール説明】
・5人にまわすらしいです

・なんか指定口調でバトンを答えなきゃいけないそうです





お・・おおお!これはいかにもバトンらしい

さて、がくネスは俺にどんな指定口調を用意してくれたのかな!楽しみですな!

【バトンを回す人は?】

とりあえず↓の5名に決!

No.1 最近暇そうなカカシ君。

No.2 できればだけど殺太郎。

No.3 おいうちかけます。政宗。

No.4 最近連絡がとれてない二刀。またの名をまむだ、ガゼル etc

No.5 必殺のオウム返し、ふざけてみたけど。がくネス。またの名をカニ etc

つーことで即渡しにいくんで準備おね。

【バトンを回す人の指定口調は?】

ちなみにおれは死に際の口調にしてくれアッーだす。

カカシ→しょぼくれたオッサン風で。

殺太郎→受験勉強で忙しいめっちゃ頑固で焦りまくってる口調の激しい受験生風で。

政宗→伊達 政宗をベースにした調子に乗ってるモテモテの中二風で。

二刀 etc→軍事評論家みたいな感じの小1小学生風で。

がくネス etc→さかな君をベースにした日の丸紳士風で。

つーことで、注文バンバンな蒼空さんなのだが、おれは、はっきりいってどんな感じかつかめません。

【この中で最初に知り合ったのは?】

わ・・ワタしゃぁぁぁぁねぇ・・・・・・さ・・さ・・・お札じゃなくて・・・・殺太郎・・だったんで・・すな。

【イメージカラーは?】

わたしゃ・・・・・・・ナ・・・なんじゃ・・・ヵね・・・伝えた・・いのといえば>>>>紫じゃないすか?(リバースだらけだから)

【喧嘩したことは??】

わたしゃね・・・シ・・・た・・ことなんテねぇ・・ないんだよ。(ハァハァ

【最近良かったと思うことを口調指定で】

k・・・キャラヵ・・・・・・知れたコと・・・・。

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

おにゃのこ・・・・うまくネェ・・・せ・・・・・せっ・・・接せないの!!!

【明日しようかなーと思ってることは?】

か・・・かかかかかかかっか・・・かき・・・ん(+玉)         MISS

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

ふぁっ・・・・ファッションわねぇ・・・・・・・長袖・・・・長ズボンよん(ハァハァ)・・・髪型は・・・・・スポーツがり?

【正直今の口調気に入ってました?】

わ・・・わたしゃ・・・わたしゃねェ・・・・ちょっとダルかった。

こんなんでどうすか?先輩(キリッ



▼続きを読む▼

【】
見に来なかったほうがよかったかな;;
結構Hardスケジュールだぜ!!
この記事へコメントする















x蒼空の塔x

Author:x蒼空の塔x
まぁ、↑のことは無視でb+
レベラッポーがんばるんで応援ヨロシクッ!!

Papulatus(パピュラトス)との戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、Z:ラッキーセブン、X:ヒール、Z:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCよりボスの召喚と薬が買える。
Pianusとの戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、F:ブースター、Z:トリプルスロー(4枚投げ)、X:ヒール、C:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、G:イフリート(召喚石)、H:ヘイスト、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCより薬、召喚石、謎の書が買えます。
QR
