*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久々の更新ですねぇ。

さっそくSS載せていくか・・・

真1

あれ・・・?ネクソンさんビサクエって120からじゃないんですか?80からって100%無理だよね。。。

しかもパプラトゥスってなんだよおいwwwwwwwwwwwwwwwwwww










ネクソンぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてさて、そんなネクソンのバグ(?)をみつつ・・・

十字旅團のクエと進めていて、とある可愛い子をみつけました。。。

まぁ可愛いかどうかわからないけど、そんな子をみててあることを思いつきました。




こいつ・・ダメージくらってるから死ぬんじゃね?

ということで早速実験してみました。


さーて結果やいかに?







































2.jpg

お、もう少しで死亡やね

結果はというと・・・?



































3.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こりゃ傑作だ。とおもったら死んだとこがない・・・赤○で囲ったとこで死んだんですけどねー。

まぁまだチャンスはある・・・!

ムオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

















4.jpg

もう少しだあああああああああああああああああああああああああああああ









































5.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グヘヘヘヘヘヘ、ついに死にやがったっぜwwwwww

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww

まぁそんなこともあって、なんかあって、オルにいくことに・・・・

ん?



6.jpg

ここアイテムすれてるんだな・・・結構難しいけどねwww

アハハハハッハハ、

アハハハハ

アハハ・・・



まぁそんなこんなでエルナスに到着

はじめてベルト強化してみたb+

1回目











7.jpg

うぃぃぃwwwwwwwwwwww

2回目

















8.jpg

ヘイヘイヘイヘイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3回目































お亡くなりになりました。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああん

という気持ちで強化をつづけてると・・・?

95mほどすっとびましたwwwwwwwwwwwww

3連品はなし。

チョイチョイチョイチョイ。。。。。

('A

いろいろあっていままでいたギルを抜けることに・・・・

IN率低すぐる・・・

まぁその結果いいとこはいって連合jkmへw

モチロン狙いはチェーンヘルとファイナルカット!!

欲望一心で戦闘を続けます。

真9

すると連合に二刀(まむだetc)を発見ww

こいつ・・・死んだんじゃね?っておもっていたらブログも更新しないでコソコソとエヴァをやってました。

そんなこんなあって、腕がドンドン消えていくjkm

真10

いい調子♪このままガンガンいくぜえええええええええええええええ














































真11

ス・・・スキルブックのチャンス・・・チャンスがああああああああああああああああああああ

むおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

接触死いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんという屈辱・・・・

うぅ、暇そうにしてまってると俺のあとに死んだひとがこんなことをいいました。





死んだ人:次やりますか?










主催者(?):はい。



アハハハハハッハハッハハッハハハッハハハwwwwwwwwwwwwwwww

ごほえ、うえうえうえうえうえwwwwwwwwwwwwww

ウッシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

2戦目開始、今度こそは慎重に・・・

真12

いいぞいいぞー

この調子でいけたらいいなああああああああああ???????

真13

もう少し、頑張れ俺!!

もちろん!!俺

真14

いきなり第二段階だけど・・・・

きにすんな・・・うん・・・

真15

第三段階やああああああああああああああああ

いいぞ俺、うん、いける、これならいける!!

結果は・・・

チェーンヘルがでたのでるが、欲望でとるまえにSSとり忘れました。

その他にファイナルブローのSBとタイムリーフ20をもらいました。

それから数時間後に大佐からDR(ドラゴンライダー)いこと誘われたのでいくことに//

真16

ドラゴニカも順調にいった・・・かとおもったら死にまくって(反射が難しい;)90%あったのが65%までおちてしまいました・・・

いかなきゃよかったZE☆

そのあとなんか3分以内にグループ全員が向こう側のポータルにたどりつかなきゃいけないっていうとこで終わってしまいました。

そのあとの雑談で珍しいのを発見













17.jpg

おいおいおいおい、こりゃどうなってるんだ?

アハハハハハ、と雑談を続けるのであった。

END

▼続きを読む▼

【】
シェリルたんかわいいよぉっおおっおおっぉっ
この記事へコメントする















x蒼空の塔x

Author:x蒼空の塔x
まぁ、↑のことは無視でb+
レベラッポーがんばるんで応援ヨロシクッ!!

Papulatus(パピュラトス)との戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、Z:ラッキーセブン、X:ヒール、Z:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCよりボスの召喚と薬が買える。
Pianusとの戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、F:ブースター、Z:トリプルスロー(4枚投げ)、X:ヒール、C:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、G:イフリート(召喚石)、H:ヘイスト、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCより薬、召喚石、謎の書が買えます。
QR
