*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさまお久しぶりでございますぃ。

ここ何日間ぼくはボス討伐にいってまいりましたのだぁ!

なかなか楽しかったですぞww

わたくし、1番目の塔のアニにいってたのですねー

1.jpg

雑魚の召喚数は立派でしたけど案外簡単にry

次にボクは友達と一緒に道場にいったところ初めて武公さんと会うことができました!






2.jpg

3.jpg

つ・・・強すぎる('A

なんでこんなつえーんだよ、おかしいだろ。勝ち目ねぇじゃん!

御臨終後↓↓


4.jpg

みんなできのこパーティーしました。

にしても・・・・










キモすぎる(´Д`)

可愛い顔してるんですけどねー、メイプルキノコ

と、こんなことしてる場合じゃない!ここで終わる俺たちではありません!

ここは再挑戦してリベンヂ(ジ?)するべきだあああああああああああああ

5.jpg

こんどこそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(`Д´)








6.jpg

ありえねええええええええええええええええええええええええええええええ('A

もう1回だ!!






7.jpg

(・ω・`)











8.jpg

解散しました\(^o^)/

そのあと調教師であそんでいると・・・?













9.jpg



2匹同時育成の術!(育成するきナイケド)

ころころ時間が過ぎ、やっぱり武公さんを諦めきれない投王。

再挑戦だ!

10.jpg

結果は・・・・

あえていいません。







次の日、友がワルメンボウが湧いてたときき、さっそく向かうと・・・?






11.jpg

いました(´∀`)

激闘の末、討伐完了!

12.jpg

カードktkr

そのあと姐御にいくと言うと、友もなんかいったみたいで湧いてると教えてくれました。

13.jpg

攻撃力びみょーなのにHPが多い件

倒しましたよちゃんと、SSないけど。

そのあと流れで天狗にいってみると・・・?






14.jpg

いたあああああああああああああああああああ

こんなにボスと会えるなんて初めてですwwwww

もちろんこいつも倒しました。

そのあと暇だったのでBG&大親分にいってみると・・・?15.jpg

お、でた。

ちなみに倒せなかったですwww

BGAすごいっすよほんと、攻撃は耐えられるんですけど、パンチがwwwwwwwwwwww

パンチばっかで気絶が治らないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

途中に逃げました。

次の日、いったけどいなかった武者の様子をみにいくと・・・?









16.jpg

チートのいるマップにいましたよ!

友もよんでいざ討伐!

17.jpg

倒したのはいいんですけど、カード ぇ・・・?

その後、暇だったのでソロ姐御へ//

18.jpg

ハメわろすwwwwwwwww

19.jpg

ファミリアでなかったなー




天狗にもいったよ(ソロ

20.jpg

こいつもハマるからおもしろいwwwwwww

21.jpg

次の日、3ch蔵径閣7階にいくと、武林妖僧に誘われたのでいくことに






22.jpg

じいさん元気だなーw

23.jpg

残念、カードはなしでした;

END


▼続きを読む▼

【】
ボスばっかでうらやましいですな!
ファイナルスラッシュないから
そんなにボス行く気ないし
レベも低いしステA低いし
ボロボロですよまったく!
ステAあげてファイナルスラッシュ習得して
レベあげてボス行きまくるもんね~・3・
この記事へコメントする















x蒼空の塔x

Author:x蒼空の塔x
まぁ、↑のことは無視でb+
レベラッポーがんばるんで応援ヨロシクッ!!

Papulatus(パピュラトス)との戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、Z:ラッキーセブン、X:ヒール、Z:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCよりボスの召喚と薬が買える。
Pianusとの戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、F:ブースター、Z:トリプルスロー(4枚投げ)、X:ヒール、C:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、G:イフリート(召喚石)、H:ヘイスト、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCより薬、召喚石、謎の書が買えます。
QR
