*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



念願の秋葉原にいけた投王です。(^∀^*)

これで魔シュリを狙える!!(`Д´)

早速外へ!

5_20111226141623.jpg

外はこんな感じですねー。

オーバーロードいるし湧き悪いので屋上へー

6_20111226141624.jpg

ここが屋上ですね。

ここかなりおかしいです、はい。

↓ジャンプ×

1番したに着地すると一時的な水中状態になる

それにこれみてください。

7_20111226141720.jpg

ジャンプしてるんじゃないかって?

いいえ、ケフィアです。

1部へんなとこで動けなくなるみたいです。('A

それともう1箇所ありました。

8_20111226141720.jpg

動けないとはいえ、スキルの使用及び方向転換はできるみたいですね。(ダメージを受ければ脱出可能。また、fjなどでも脱出できます。(fjなどではまった場合はfj不可))

まぁ、そんなこんなで狩ってると・・・

あれ・・・

なんか浮いてる・・・?











9_20111226141721.jpg

エエエエエエエェェェェェェェΣ(゚Д゚)ェェェェェェェエエエエエエエ

どうなっちゃってるのこれ!?イルヴァータこんなに高く飛べねぇYO!!

なんなんだこいつら・・・

無重力なのか!?

上下にまるで宇宙にいるかのようなすばらしい軌道で動いています・・・

ずっと狩ってたらもっとすごいことに・・・

11_20111226141722.jpg

エエエエエエエェェェェェェェΣ(゚Д゚)ェェェェェェェエエエエエエエ

さ・・・3体ですかwwwwwwww

うわすげぇ綺麗に動いてるよ・・・

12_20111226141723.jpg

13_20111226141750.jpg

俺の友はこう表した。

イルヴァイルと・・・

そんなこんなでうざいことや爆笑しすぎたこともあったのですが・・・

ついに?

なんと・・・

あれがポロリ・・・と

イルヴァータから・・・ポロポロリと・・・?



















14_20111226141750.jpg

書がでました\(^o^)/

拾ってみると、

15_20111226141751.jpg

攻撃の書(盾)60%でした。

露天で50mでだしたとこ、ぽっかりうれましたw('∀`*)

デュナスは170からみたいです・・・

魔シュリはでてないし・・・

163↑になるとドロ率減少みたいだし・・・(レベル20以上差があるため)

うーん、でもデュナスからでるみたいだし・・・

こまったな(^ω^♯)

▼続きを読む▼

【】
うん、生でみたほうがおもしろいかもw
この記事へコメントする















x蒼空の塔x

Author:x蒼空の塔x
まぁ、↑のことは無視でb+
レベラッポーがんばるんで応援ヨロシクッ!!

Papulatus(パピュラトス)との戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、Z:ラッキーセブン、X:ヒール、Z:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCよりボスの召喚と薬が買える。
Pianusとの戦闘ミニゲーム
←→:移動、A:HPMPアップ、S:防御力アップ、D:シャドーパートナー、F:ブースター、Z:トリプルスロー(4枚投げ)、X:ヒール、C:メルエクスプロージョン(メルもセットで出す)、G:イフリート(召喚石)、H:ヘイスト、スペース:ジャンプ(FJ可)、Delete:MP回復、Insert:HP回復、左のNPCより薬、召喚石、謎の書が買えます。
QR
